プロフィール

 

はじめまして。プロフィールを見てもらい、ありがとうございます。

 

私のことを少しでも知っていただければいいなと思い、自己紹介をさせていただきます。

 

私は、「senablog」を運営している、せな(@senaaablog)といいます。

 

1997年生まれの福岡県福岡市出身です。高校までは福岡県で生活し、高校で福岡を離れ長崎県に行き、大学は上京して都内の大学に通っていました。

 

幼稚園生の頃から、剣道をしています。剣道しかやってこなかったので他の競技も経験したいと思っている今日この頃です。

新卒で入社し、1ヶ月ほど経過した頃、サラリーマン一本で生きていくことに疑問を持ち、2020年5月からブログ運営をスタートしました。

実際にブログ運営を初めてみて、情報発信の楽しさを知り、さらに自分自身が成長できると感じましたので今後もずっと続けていきたいと思います。

 

副業×仕事×筋トレをメインに発信していきます。

あなたの人生を進化させる記事を書いていきます。

全て私の経験に沿ったものですので信頼度は抜群です。

 

目標はサラリーマンをしなくても生活ができるレベルにまで育て上げることです。

 

サラリーマンは何かと縛られることが多いので、最終的にはサラリーマンを辞め、自由な生活を実現したいと思っています。

 

他にも色々と興味の引かれることがあります。

例えば、「プログラミングで自分のサービスを作ったり」、「会社を作り経営したり」、「株や不動産の投資をしたり」、「海外移住をしたり」、やりたいことが多すぎますが、全てにチャレンジしたいと思います。

 

「やりたいことは全て挑戦し、人生を100%楽しむ」ことをモットーに生きていきます。

発信分野が日々増えていきますが、それらは全て、私の経験からくるものですので、安心してください。

 

ブログと並行して、Twitterにも注力してます。

せなぶろぐ(@senaaablog)

 

好きなこと

・好きな食べ物→ラーメン

・嫌いな食べ物→キノコ

・好きな動物→犬と猫

・読書好き

・旅行好き

・温泉好き

・香り好き

・筋トレ爆ハマり中

・尊敬している人→前田裕二さん

・好きなゲーム→ドラゴンクエスト

 

どんな性格なのか

・負けず嫌い

・友達は狭く深く

・好きなことにはお金を惜しまない

 

と、まぁこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

© 2024 senablog Powered by AFFINGER5